このところブログの投稿ツールに windows live writerを使っていたのですが、livedoor側で規制がかかったようでして、画像一枚のブログ記事はOKですが、複数以上の画像が入っていれば投稿不可となりました。
この検証をとるのにけっこう時間がかかってしまいました。

livedoorは、よくこのようなことがあるのです。
movabletypeに代えるべきかなー。ほかのは、これでやっています。
しかしlivedoorはインポートは、様々なブログからできるのですがエクスポート(退会)は、させないような仕組みをとっているんです。
これって、ほんとセコイ運営ですねー!! ちょっと怒りです。

裏技を使えば、できないことはないんですが移行させるには時間がかかります。
とりあえずしゃーないんで、以前と同じように画像のリンクなしになりますんで、よろしくお願いします。