image4


P1330817休みのこの日は、杉並町にあるcafe&bar felice(フェリーチェ)のランチです。

■函館市杉並町23−10
■電話 0138-52-8848
地図は、こちらです

駐車場は、近くにあり駐車場の3台置けます。お店に聞いてみてください。


P1330745



以前に、このお店のパスタを向かいのピアノバーで食べたことがありますが、お店に来たのは初めてです。



image1

P1330751 P1330757
  ランチは1000円となっていましす。むし暑いのでビールです。ハートランド 600円 

 

P1330777

P1330780

logo1
ランチは、サラダとパスタ、デザート、ドリンクとなっています。サラダは紅茶鴨が燻されていました。
パスタは、トマトとモッツァレラでして白い弾力のあるモッツァレラチーズが、おしみなく使われています。

P1330784

 logo1
盛りも、けっこうあって腹の足しにもいいものでした。 デザートは、大きめのアイスとたっぷりの生クリームとシホンケーキが2種でした。これはオネエサン・奥様が喜びそうです。


P1330794
P1330804
上写真のデザートのツブツブもとってもうまい。コ−ヒーは単品で500円のエスプレッソで、本格的な味でした。
コーヒーとデザートだけで1000円はしそうでして、このランチとっても、おすすめです。

image5



image2
P1330760


P1330767
こちらは、ペペロンチーノです。
メニューは、とっても女性を意識したものでして、この内容で1000円はとっても安いと思います。
味ももちろんでして店内の雰囲気もオシャレなのです。

logo1 
お店の方(奥様かなー)の接客も、さりげなく素晴らしいものでして、このサービスも、レピータが増えるわけですと納得しました。(^_^)

P1330806 P1330801

グレープフルーツジュースです。デザートにはシホンケーキもつきます。

いやー いいお店でした。 再訪してみたいと思います。


image2
P1330799 

ここのお店は、やっぱり女性客に人気があり、ひっきりなしにお店に入ってきまして、この人気に納得です。

P1330813 P1330814



 image3 P1330744

P1330812 P1330749