image4

P1330494

この日は、久々に「こぶ田」でのランチです。先だっては満員で入れずでした。さすが人気店です。

■函館市大手町16
■電話 0138-26-8852
地図は、こちらです

●夜の記事は、こちらです


P1330443
 P1330499

image3P1330453

P1330461

logo16
ここのお店のランチは、ほんと人気があります。なんといtっても730円という値段で、この味、そしてこのボリュームです。
おでん屋さんなんで、ランチにはおでんがついてきます。
このツブうまくて日本酒が欲しくなってしまいます。やっぱおでんには日本酒ですよね。
シューマイもオリジナルでガツンと肉が詰まっています。ふー 食べましたー

P1330458P1330465P1330487

image2P1330484
カウンターが満席状態だったので、こちらの部屋にきました。一人だけだったんであずましいー

P1330491 
ビヤガーデン開催中のアナウンスです。夏の暑い日にグビっと。たまりません。行かねばー!