image1

P13404077月24日(土)、中島廉売横丁開催20回記念に出かけました。
廉売横丁は行こうと思っていましたが、なかなか行けずでして今回、初めてとなりました。
大門jazzがあるので明るいうちに参加です。れんばい横丁の場所は、以前の薬屋さん跡から移転しまして廉売のまん中あたりの店舗となりました。

P1340379

P1340381P1340416

 





駐車場は、地図のとおりです。ちらしには、コンセンプトが述べられています。現地に来ると、この思いがとっても伝わってきます。応援したくななっちゃiます。ガンバレー!
写真をクリックで拡大します。

image2 P1340391 P1340393
この焼きそば先着30名までが、なんと100円です。開店まもなくに行ったのですが食べることができました。ビールは、アサヒかキリンが選べ300円という安い価格となっています。

image3

P1340420

P1340424

 

 

 

P1340414
こちらは、「ほろ酔いセット」でして、ハム、ホタテなどが選択できます。
まずはチケットを購入です。

P1340387

P1340377

P1340399

P1340400

P1340398 P1340401 P1340413

れんばい横丁は、昭和初期のイメージの屋台村でして、こういう感じもすきですねー。
中で飲んでいてスタッフの皆さんのがんばりが伝わってきました。
おかげさまで楽しませていただきました。感謝そしてガンバリに敬服です。また行きますねー。

image4P1340402 P1340421
刑務所さんも、いまや全国ブランドとなった「獄」マークや家具、小物類を販売です。
手紙類の小物類などを買いました。

P1340404 P1340406 P1340405

image5 P1340429 P1340431 P1340437
野菜やくだものの露店では、廉売というだけあってかなり安く売られています。P1340436 P1340410

野菜とモモ、そして豆腐さんで豆腐と惣菜を買いました。

ちょっと面白かったのは、この鳩。人なつっぽく全く逃げるそぶりはみせずに、どうどうとかっ歩です。これはたいしたもんです。(^_^)