image 

P1360093

今日は休みでして、暑かったので、なごみ温泉に出かけてました。暑い日の温泉もいいもんなのです。(^_^)

P1360092

 

 



こんな告知がされていました。
7月1日から人見町方面からの道路が通行止めとなったそうです。
P1360089

P1360080

P1360081 

 

 

 

 


温泉に浸かった後は、脱衣場にある山川牛乳の販売機で、コーヒー牛乳です。 温泉にコーヒー牛乳って合いますねー・
logo171121
これはこれで満足なのですが、やっぱりビールが欲しくなります。しかし今日は車ですので、ノンアルコールビールを飲んでみましたが、こういう場所でコレはいけました。酔いませんがたしかにビールを飲んだ気になりました。これハマりそうです。(^_^)

 P1360084

おー 新しいメニューも 、できたようです。カリー温麺です。おもしろそうー