P1360929 昨日は、上ノ国町の「エゾ地の火まつり」に行ってきました。
昼は、
・真夏のクイズまつり
・ゲート&パークよせて あてて大会
・特産品ストラックアウト
・地元バンド などが行われていました。


P1360936 P1360923
地元バンドでの演奏です。グループはけっこうあるようです。

P1360940
こちらは、ジュース、ビール、焼き鳥、焼きそばなどのブースが、ずらーっと写真に収まりきれないほど出ていました。すごい数です。

P1360916

P1360918
ちょっと、小腹に空いたので、焼きそばと焼き鳥を食べました。
こちらのイベントは、夜が賑わうということでした。

夜の部には、・巨大たいまつ明かし ・龍焔太鼓 ・ドラゴンファンタジーがあるということです。
今度は、夜に行ってみたいと思います。