image 


P1360548今頃は、本町での飲み会でしてブログ記事の予約UPです。さて、この日は、大門の焼き鳥 太郎に行ってきました。

■函館市松風町10−2
■電話 0138-22-5268
地図は、こちらです

飲んでからの二次会です。

 

P1360552

P1360578

 

 

 

 

 

つきだしは、こんな感じでして、まずはビールです。

P1360564P1360571 
焼き鳥は、塩精肉(4本で400)とつくね(4本で400円)です。

P1360576P1360573 
P1360580


なにか、うまいもんと聞いたら、こちらの魚を焼いてくれました。銀ダラで1200か1300円くらいです。
けっこう身も厚いものでした。
ここの銀ダラ、けっこう有名です。

P1360578P1360562P1360558

P1360561


オヤジはおとなしくビールばかりです。こちらは、焼酎もソーダ割り 生カンチューハイですねー(^_^)

image2P1360582 

お店は誰もいませんでした。女将さんは民謡で有名だそうです。
全国大会の優勝の賞状が飾られていました。

P1360559

P1360563

image3 P1360554

P1360553