image2


P1360586この日は、居酒屋あーさんです。 以前に行って良かったので再訪です。

■住所 函館市千代台町28-17
■電話 0138-54-2747
■定休日 日曜
■地図は、
こちらです

以前の記事は、こちらです

image3
P1360605

こちらの晩酌セットは、ビール2杯+おかず3品で、1000円です。嬉しい価格です。

image1

P1360638 

P1360645刺身の盛り合わせは、7種入って、このボリュームで1350円です。この値段でこれはすごいんです。スーパーより値段が安いと思います。 これには驚きました。

そうそう、さらに驚いたのが、この生ワサビでして、この値段についていたのはビックリです。
恐縮するような内容です。ここでは、これを注文しませう!(^_^)

image317

P1360672

P1360682 
腹が減っていたので、ソース焼きそば(550円)、ちぢみです。

P1360626

P1360688

P1360699

 

 

焼き鳥と調子にのって銚子です。(^_^)


image2P1360590
こちらの座テーブルで飲みました。

P1360713
カウンターです。

image3

P1360715

P1360623

P1360598P1360601

P1360617

値段は安くてうまいんです。ここオススメのお店ですヨ。