image7  

P1370249二次会は、手打ちそばの「三与右衛門さんたて」です。

■函館市本町5-18
■電話番号 0138-52-9522
地図は、こちらです

以前のさんたての記事です。
けっこう行っていました。(^_^)

 

P1370252   P1370251

image6P1370338

ミニそば懐石セットです。1200円だったかなー これお酒の肴にもいいんです。 手打ち蕎麦で、刺身、てんぷらがついてですんでイチオシですヨ。

P1370339

P1370336

P1370334

 

 

 

 

これなんでしょう。鴨なんばんかなー?

P1370343P1370342 P1370335P1370332

DSCN1789 P1370242やっぱり蕎麦と日本酒ですねー ここは日本酒も安く飲めるのです。効きましたー
この後、ここの姉妹店に行って飲んだそうなのですが意識不明・・・でした。よって写真もなしです。(^_^)
やっぱり、ッチャンポンは効きました。

すっかりコレの世話になりました。
ソルマック、そしてウコンの力でして、チャンポンには、チャンポンで対応です。おかげで早期回復 でした。(笑)

image

P1370341