P1360956

少し前のこの日は、庶民の「大門のワンショットバー」こと瀧澤商店に行きました。

ここは、22時で閉店となりますんで注意です。

閉店が近いんで、ハイピッチで飲みます。なんかいつも早いかなー?

 

P1360958

P1360975

P1360959

 

 

 



 この日は、イカ刺とマグロがありまして、注文です。一皿400円です。この値段に恐縮しながらいただきまして、ゴロはあんまし得意ではないんですが、ご主人のオススメだったので味わってみると新鮮だったんで結局、ペロっとたいらげてしまいました。メカブもいいもんでした。
それっと脇役の醤油も凝ったものでして、なかなかやりますねー(^_^)

image