image2

P1390072さて、芋掘りで汗をかいた後は、ジンギスカンです。

P1390066

 

 

 

 

 

 

P1390095





がんがん食うオヤジ

厚沢部町での焼肉は、これを目的のひとつでして、プロの味付け肉はうまいし、外で食べる雰囲気もいいのです。この日は、カロリーを気にせずに、ガンガンと食べました。エっーといつも気にしていないって、いいえ、そんなことはないんです。意外に気にしたりしてます。(^_^)


P1390083


このタレ付きの羊肉はホントうまいんです。普段は肉は食べない人も食べていたほどです。

P1390086P1390096

焼肉は、やっぱりビールです。暑い日だったのでビールがすすみます。

なまら、うまいとうきみ!

P1390080P1390087

いものうまいのはむろんですが、特筆すべきは、このとうきびでして、いやー マヒうまかったのです。
絶品でして、この日の夜の飲み会がなけ買っていきました。(^_^)

P1390104 P1390082


厚沢部産のメロンもうまかったー 帰りに買ってきました。