image11


P1410157P1410154 P1410158

たまたま近くを車で入っていてわかったのですが、昨日の9月19日(土) 大門のグリーンベルトにて『R.O.T.H MEETING3』というイベントが開催されていました。カスタムカーやバイクが展示されていて、バンドとお店が出展していました。

車は各地から結集してきたようです。ごくろうさまでした。

 

P1410156
こうした車が並べられていまして、めずらしいので思わず見いってしまいました。

P1410148 P1410147
お店もたくさんでていて、若い方たちで賑わっていました。マニアにはたまらないイベントだと思います。イベントやるってほんとパワーが必要なんですよねー。おつかれさまでした。

P1410153 
バンドもやっていてノリノリでしていい感じでした。