image5 

P1410457

休みのこの日は、濁川温泉の天湯に行ってきました。
ここは日帰り入浴がOKなのです。

■森町字濁川231-10
■電話 01374-7-3020
地図は、こちらです

濁川小学校の向かいの道路を入ってすぐ。

P1410484 P1410460
温泉旅館のロビーです。ここを過ぎて廊下の右に温泉があります。
ここにご主人がいますので入浴料金400円を払います。

P1410463 P1410461
脱衣所は、このようになっています。

P1410476

 P1410483
浴槽は3つありまして、お湯は、ちょっと緑っぽく塩分があります。ちょっと鉄くささも感じました。
右側にあるシャワーは、水量があまりでませんでして左側のシャワーが中では元気でした。
洗髪のすすぎは、けっこう時間がかかりました。(^^)




P1410470

浴槽の湯の流れは、左から右へと流れます。

P1410471 P1410473
露天風呂は、このような感じです。この時は、ちょっと泡がありました。