image4

P1420216

P1420226

函館ハーフマラソンが今日、開催されましてブログでコメントを書いてくれるカーピー君も参加するということで応援に出かけました。

往年の名ランナー君原選手の走る姿も見ることができました。あの苦しそうに走る君原走りを目の前にしましてちょっとミーハー喜びでした。(^_^)

P1420252

 

 


P1420257

 


2ヶ所で応援したのですが、どちらも沿道で市民の方々が選手にとっても暖かい言葉をかけ、選手もそれを励みにして走るという姿は微笑ましいものでして感動的でもありました。いいですねー。
P1420258P1420259 
昼は、近くのMAXバリューでアゲパンを購入でした。
カーピ君と仲間の皆さん、おつかれー!

 

てなことで応援の様子を動画にしてみました。