image2
 

P1440039 
10月の連休最終日の11日(月)、森町の道の駅に寄ってみると、ミニ物産展のような催物が行われていました。

P1430973P1430985 

P1440034
フリーマーケットも相当数出展。後からわかったのですが右写真テントはダイカスモークだったのです。あー買えばよかったー。(^_^) 失敗でした。



 image

P1440003P1440030P1440006

まず、オヤジの目に入ったのが、こちらの鉄砲汁のテントです。しばらくすると人だかりになるほどの人気となりました。三大カニが入っているということです。

 P1440016

P1440019P1440024 logo1
ということで、鉄砲汁 300円です。たしかに、タラバ、毛がに、ズワイカニが入っていまして、いい出汁がでていていまして、うまいもんでした。 そう、この小さなお盆も丼ぶりにフィットしていました。



image

P1440037P1440198
  森名産の「プルーン」もあり、小さな女の子が声をだして販売していて、めんこさにつられて買いました。(^_^) がんばってました。

imageP1430979P1430997

山栗がありましたので、この前の「元気食品まつり」で買えなかったのでゲットです。(^_^)
なんと500g以上入って 200円でした。

大沼「秋の味覚市」に続きます。