image11 

P1440589
乙部方面に行きまして、はじめて見たこのお店に入ってみました。

■乙部町字滝瀬
■電話 08019763876
■定休 火曜日
地図は、こちらです

 

P1440522 P1440587P1440525
函館方面から向かって五厘沢温泉を過ぎて少し走るとこのノボリが見えます。

 imageP1440567

P1440572

場所とお店の構えから、手打ちかなーと思いましたが違いました。入ってきたお客さんが異口同音に「手打ちですかー」と尋ねていました。
対応する店員さんは、ちょっと可愛そうです。 といことでオヤジは「ざるそば天むすセット」にしてみました。800円。

P1440579

 

 

 
そばは、ふつうの蕎麦でして、盛はこのようになっています。メニューで面白かったのは「爆盛そば」といって3玉が入っているのもあるようです。

P1440560


天むすは、えび天でして、タレがうまく飯の中に入っていていました。

P1440584 P1440585

 

image P1440550
店内は、けっこう広くなっています。

P1440588 P1440526
こちらは、カウンター席です

imageP1440548
この他にも、ありますのでお店の短冊を見てください。

P1440534 P1440538
画像をクリックすると拡大します