image19
 

P1440720安いラーメン第2弾です。休みの日、腹が空いて近くにあった「さん楽」で軽く食事です。

■函館市昭和1丁目18−9
■営業時間 8:00〜19:00
■定休 水曜日
■地図は、
こちらです

●以前の記事です

P1440732P1440731 P1440722

お店の両側に駐車場があります。食券を利用します。

imageP1440741 

P1440748  ここは開店当初に行ったことがありますが、メニューが増えていました。
なんと味噌ラーメンもありまたので、注文しました。値段はなんと350円です。
しばし時間がかかったので、湯麺ではなく、やはり生麺でした。

P1440746

 

 



チャシューは肉ではなくハムです。正直、味は専門店のものとは違いますが、この値段で味噌ラーメンがいただけれるのは、いいですねー(^_^)
がんばっておられます。ごちそうさまでした。

image20

imageP1440736
カウンターです。

P1440735 P1440737
水もセルフとなっています。食器もセルフですヨー

imageP1440724

P1440734

P1440725

メニューは豊富です。ラーメンの大森は+80円となっています。ふつうのラーメンは、スープにそばつゆを使っているそうです。