image87 

P1470724せたな方面に来ていまして、この日は、「中華 桃林」です。

■せたな町北檜山区北檜山63 −2
■電話 0137- 84-6370
地図は、こちらです

駐場は、近くにある共用の大きな駐車場に停めました。

logo11411P1470688 P1470687
桃林さんの斜め向かいのそば屋さんがあり、以前はよく行っていたのですが残念ながら閉店していました。

image P1470703

P1470712

logo11411
その昔、仕事でこちら方面によく来ていてここのお店は、けっこう行っていたお店なんです。さて、注文したのは五目焼きそば(680円)です。あんかけとなっていまして、この値段は安いですね。
塩ベースで、かなりドロっとしたアンでして、麺は強火で焦がしています。 今のオヤジでは塩分を感じましたが、この味は、なんとも懐かしくウマイのです

P1470708 P1470717 P1470718 P1470709

image P1470698

店内は、なんとも懐かしいのです。
そうそう、ここではないのですが近くで、ひょんなことからカイさんと会うことができました。いやー ビックリしましたー。今後ともよろしくですー

image P1470696

P1470694

写真をクリックすると拡大します。