image90 

P1470876これまた瀬棚名物となっている「CHITOSE」のこだわりプリンです。
わんママさん推薦のプリンでして、行ってきました。

■ せたな町瀬棚区本町477-1
■ 電話 0137-87- 3138
地図は、こちらです





P1470887

P1470894 P1470899 P1470908
(写真は、プレーン・ゴマ・パンプキンの順)

logo114111
 
P1470878 土産に買いたいところですが、まずが自分用です。プリンはプレーン・ゴマ・パンプキンの三種類が用意されていますので、3個買ってきました。一個180円。 けっこう甘いプリンです。あたり前ですねー。(^_^)

P1470879岩シューそしてコレと甘いもんばっかり食べていたらブタってしまいま す。
チャリの使えなくなったこの季節、また太ってきています。まずいなー。 ジム行かなきゃだめかなー