image

P1480578

この日は、万代食堂での昼飯です。ここは気軽に入れるんでいいんです。

■函館市万代町9-28
■電話 0138-40-0055
■営業時間 6:00?23:00
地図は、こちらです

以前のカツカレー記事です



P1480602

P1480579

お店の前のこのノボリが目立ちします。

 

imageP1480583

P1480591logo3
カレーは以前食べたのですが、たまねぎだけが具だったので、カツカレーにしました。この盛り見てください。ラーメン丼にこれでもかと盛られていまして、いやー これは見事です。 味は、家庭的なまるみのあるもので、そしてけっこうスパイシーなのです。 このカレーいいんでねー。P1480588

logo3 食べども、なかなか減りませんで、ようやく完食でした。 んっぷー 満腹ですー。さすが万代食堂のカツカレーでしてガッツリを楽しみました。そうそうオバさんは、食べるのに根性がいりますヨ。(^_^)
この大盛があるそうなんですがって、どういうもんなんだろう。 Eガラシ君、行ってみてーください。
image3


こちらの写真は、以前のカツカレーです。この時は2皿に別れていました。

imageP1480592
店内は、きれいで席も豊富にあります。

imageP1480600

P1480603    P1480604  P1480601