image

P1490110

P1490119

この日は札幌でして、セイコーマートでの飯です。
スープカレーを食べに行ったのですが、一組のカップルがいい感じでして、ちょっとオヤジが入る空気でなかったのです。
P1490103P1490104 
P1490102仕方なく近くのセイコーマートで、あんかけ焼きそばと野菜スティックを買い、これを晩飯に。この焼きそばは、容器はアンとそばの部分が分離してるんですねー。カロリーは量が少ない割りに515kcalです。 このあんかけ、けっこうショッパかったんです.(^_^)
 
最近、野菜づき多めに摂取するようにしてました。 このスティック野菜いいですねー。千切りサラダより量が取得できます。これマイブームになりそうです。