image3 

P1490682札幌から戻ってきました。なんか久々の函館です。さて幸珍が移転したので行ってみました。

■函館市昭和3丁目30-55
■電話 0138-46-7705
場所は、こちらです

 

P1490678logo3
すっかり人気店となった幸珍ですが,H22 12月8日に産業道路沿いに移転しました。
もとは、ラーメン めんきちだったところで、産業道路の家具の菱乃実の向かい側です。
ちょうど、この時は先客との入れ替えで待たないで入ることができました。この後のお客さんは待たされていたようです。ラッキーでした。

logo3
P1490628
12月8日~12月12日までは、バイキング料理のみだそうで、この日が最終日でした。
料金は昼1000円。
カウンターに、料理が並べられています。ご主人は、てんてこまいの忙しさのようです。
お客が次から次と入ってくるので、かなりな重労働だったと思います。おつかれまでした。


image
P1490633

P1490636

オヤジの若い頃は、バイキングはよく食べましたが、このところは全くといっていいほどバイキングは行っていません。なんせあまりたべれなったのです。(^_^) 

しかし、幸珍のバイキングとなれば、話は別です。(^_^)
ご主人の定評のある料理が、次々と出てきます。
オヤジの好きなあんかけ焼きそばもありました。

P1490658
チャーハンもありでして、これを食べて満腹となりました。ふー 体重が気になります。
札幌で太ってきたんで明日からは、ちょっとカロリーを気にしてみます。

P1490654P1490651  P1490664
ホイコーローもGOOD。デザートもありました。ドリンクはありませんでした。



imageP1490674 
お店は、前からみればかなり広くなりました。座テーブルは、こちらで2つ。この奥のほうにはいすテーブル席、そして大人数も入れる個室がありました。カウンターももちろんありです。 

         


大きな地図で見る