image2

P1490739

この日は、レストラン HAKUで打ち合わせです。

■函館市本通1丁目7−18
■電話 0138-53-8486
地図は、こちらです

駐車場はお店の前です


 

P1490738

P1490742 

このお店は、以前から行ってみたいと思っていましたが、ようやく行くことができました。Tさん、ありがとうございます。
ここのお店は、ガスバリのメンバーです。
ガスバリは、クラブ ガストロノミー バリアドスといって函館の食を訴求する匠の集団です。



image
P1490747

ランチは、1500円と2000円です。サラリーマンのランチですんで1500円のものにしました。前菜です。

P1490762P1490750

このカルパッチョいけました。パンはおかわりができまして、もちろんおかわりでした。(^_^)

P1490766

P1490784

logo3オヤジは、魚にしたかったのですがTさんが、魚だったので肉にしました。
部位は肩肉でして、照りは見るからにうまそうでいい焼きあんばいです。

ちょっと話にノッテしまい、ゆっくり食べ過ぎました。暖かい内に食べてればよかったー。


P1490794 
デザートとコーヒーです。

imageP1490770

P1490774

logo3
こちらの魚ですが、レモンを絞るとジュ! と音を立てて煙があがってきます。
この写真で伝わるでしょうか。

けっしてタバコの煙ではありません。(^_^)
いやー これ見ているだけでもうまそうでした。T氏の一言 「いいねー」でした。

 

P1490802
Tさんのipad、ipod、そしてgalaxy、pwrとテーブルに並びます。(^_^)
まー お互い好きですね。

imageP1490809
この日の店内は、ほぼ満員でした。さすがの人気店です

P1490806 P1490807
店内は、キレイです。音楽もいい曲です。

imageP1490808