image107   

image八雲町、遊楽亭の日帰り温泉に行ってきました。

■八雲町浜松152
■電話 0137- 63-4126
地図は、こちらです

宴会料理は、こちらです
ランチの記事です

   P1510246
日帰りは、こちらから入ります

P1510277 P1510254     P1510253

入浴料金は450円です。普段は食事も提供していますが、正月はやっていないようです。
食事メニューなどはクリックすると拡大します。

P1510256 
大浴槽です。この手前にサウナがあります。

P1510259 
露天風呂です。少しぬるめでして、寒かったのでほとんどこちらには入りませんでした。
P1510258
露天からこちらの国道を望むことができます。ここの露天からの風景いいもんです。

P1510264    P1510266
シャンプー類は用意されていて海洋深層水を使っているものでした。

P1510270
休憩室です。なにか食べたかったのですが残念でした。

P1510250    P1510274     P1510279  
自販機がありますがノンアルコールビールは売っていませんでした。 例によって、ノンアルコールを持参しましたんで飲みました。ふー うまくなくてもうまいー。なんおこっちゃ(笑)