image6

P15105462011初売りに
2011年の初売りに行きました。服、コート、靴、ドーナッツ そして車屋さんではカーナビを買いました。ここは、お年玉として15%を還元してくれたのでラッキーだったのです。電気店ではプリンターがほしかったのですが既に売れきれだったのです。残念。
けっこう移動しましたので疲れれてしまいました。ふー P1510637

獅子舞参上!
写真はカミダイで行われた獅子舞でして、これに泣き出す子供もいたり、頭を差し出すお子さんもいたりで楽しいものでした。いいですねー 。このイベントよかったんです。(^_^) 獅子舞の文化は、ずーっと後世まで残ればいいですね。
オヤジの幼少の時は、この獅子舞、ほんとおっかなかくて獅子舞が玄関に来たら逃げ回っていました。これホントなんです。(笑)

「あじさい」ではラー油を
そうそう話はかわりますが、1月4日から3日間、ラーメンの「あじさい」さんでラー油プレゼントをするそうです。先着だそうなんで無理かなー
jamさんのハコイチのサイトに詳細が掲載されています