image2 

P1530421寒い日が続いていますねー
風邪が流行っているようですんで、気をつけくださいー。さて、この日のランチは、「レストラン寿樹たけうち」です。

■函館市若松町8-8
■電話 0138-22-8932
■地図は、
こちらです


P1530420   P1530423
H23 2月1日(火)の朝市の通りの雪は、こんなあんばいです。

P1530425 
いつもは、「今日のランチ」を食べるのですが、

この日はこのメニューが目に入りました。

P1530424

焼きそばのメニューを見ると、焼きそばがありまして、けっこうな盛りのようです。
宣伝には、こう書かれています。

「食べたら、もう一度食べたくなる焼きそば。ボリューム満点。具と麺が絡み合い絶妙な 美味しさ、是非、食べてみてー★★★」とあります。735円

P1530426そうとなれば、食べないわけには行きませんので注文です。(^_^)

2階の店内へ。おおー この日は店内が、ほぼ満員状況でした。
けっこう時間がかかるのかなと思ったのですが、思ったより早く、焼きそばが出てきました。


image
P1530435

P1530448

logo2
この盛りあんばい見てくださいー
いい盛りなんです。いやー これはお見事です。

具は満載でして、いか、海老、肉、キャベツ、ピーマン、たまねぎなどいっぱいでして、山のようになっています。麺は普通に一人前だそうです。具が多いのがわかります。

P1530437  logo2
あんかけかなーと思っていたのですが、ソース味でした。ぱさぱさという感じではなくて、ソースがたっぷりかかっていまして、宣伝どおりに麺と具に絡んでいます。なかなかいい味ですー。
しっかりと食べまして満腹となりました。まさにサラリーマンにぴったりの焼きそばです。 ふー 満足のランチでした。

P1530455   P1530446  P1530454
いかもけっこう入っていました。まだまだありました。海老もありです。


image
P1530428

P1530427