image5

P1540251

休みのこの日、ひさびさに「函館乃木温泉 なごみ」に行ってきました。

■函館市乃木町4−25
■電話 0138-86-7531
■地図は、
こちらです



 


P1540254

P1540261

logo11
こちらでは、飲食類は持込禁止です。
中にお店があり、うれしいことにノンアルコールビールが販売されています。

サントリーのALL−FREEでして小瓶で250円です。値段も良心的です。
いつもは、この缶ばかりを飲んでいますが、瓶はうれしいものです。


P1540266 
やっぱり缶より瓶がいいですねー。
おつまみセットもいいのですが以前に時間がかかったので、枝豆にしました。

P1540269logo11
そうそうグラスもしっかりと冷えています。 グビっと一気に喉にながしこみます。logo11
本物のビールではありませんが、温泉を入った後のこの一杯がささやかな幸せを感じます。これだけでは足りずでして、車でこちらのアサヒのノンアルコールビールを味わいました。ンー ウマイ!




P1540252

クリックすると拡大します。