image2

P1550034

この日は、とんきの、とんかつをワンコインで食べてきました。

■函館市五稜郭町42−12
■電話 0138-32-3378
■地図は、
こちらです

駐車場は、お店の前と横です

 


P1550049
   P1550070
arw037 普段は、500円するビールが300円なのです。
ビールもお得です。

アサヒビールのようです。

この期間、とんかつ専門店のカツ・フライが500円なんです。
テイクアウトもできます。 とってもお得な企画です。


imageP1550050

P1550063

logo2
オヤジは、ロースカツ定食にしました。
専門店の本格的なトンカツがワンコインで食べれるとはありがたいものです。
P1550062



ワンコインのカツは、このような内容です。
味噌汁は、ワカメと豆腐でした。

P1550066

P1550040 P1550068

ゴマは、健康のためにしっかりと擦ります。(^_^)
ビールは、普段は500円するのですが、今回は300円というお得な値段ですので注文しました。 
アサヒビールのようです。

image52 


image
P1550052

P1550067

P1550047

 

 

 

 

 

こちらは、海老フライ定食です。
大きな海老フライが3本ついてきます。
そうそう、このワンコインでもおかわりは、OKのようです。

imageP1550042 
こちらのお店は空いていました。ちなみに大門店は満員でした。



image
P1550071

P1550072