image109 


P1550199この日の昼は、SI−ANでのランチです。
ここは、湯の川のホテル万惣の直営店です。

■函館市湯川町1丁目15-3
■電話 0138-57-5061
地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です

 


image P1550217

P1550226

P1550210










メニューを見ると麺類のランチ、一品を選ぶランチメニューがありました。五目あんかけラーメンを選びました。通常850円のものが750円だそうです。これに小ライスとドリンクがついてきます。
残念ながらコーヒーは用意されていませんでしたのでウーロン茶にしました。


P1550234  P1550235  P1550229 P1550230

五目あんかけラーメンは、具だくさんでして具のボリュームはいいと思います。

 

image P1550207
お昼を過ぎていたので、あずましく食べることができました。お店の方に聞きましたら+400円で温泉に入ることができるそうです。温泉とランチいいですねー。

image P1550210

P1550208