image2


P1550403

この日は、ホテル函館ロイヤルの中にある「中華料理 ぎょくらん」でのランチです。

■函館市大森町16番9号
■電話 
0138-26-8183(予約専用)

■地図は、こちらです

駐車場は、ホテルの駐車場です

P1550407
中華は、こちらのお店、「ぎょくらん」です。

P1550411 P1550410


image
P1550416

P1550428

logo2
オヤジのあんかけ焼きそばの判断の基準は、こちらの「あんかけ焼きそば」なんです。
値段は、1000円。

異業種のU田さんにご馳走してもらい、それ以来すっかりファンになりまして、よくこちらにるようになりました。むろん注文するのは、あんかけ焼きそばです。


他の函館の中華のお店で食べると、「おっ! この味はロイヤル」 と思われるところが、けっこうありまして、さしずめここは多くの料理人を輩出している”虎の穴”的かなーって思ってしまいます。(^_^)

P1550432   P1550437  P1550442

P1550446

logo2
そうそう、ここの焼きそばはボリュームもあるんです。お店の方に聞いたのですが「一人前とちょっと・・」ということですが、これが満腹になるんです。

コーヒーも、おいしいものでした。

 

imageP1550412

お店の雰囲気も、とってもいいのです。

imageP1550406  P1550405

P1550449