image5


P1550502

tonyさんから、jazz spot Leafの移転とランチの情報を教えていただきましたので、さっそく行ってきました。

■函館市松風町8−19
■電話 0138-27-4122
地図は、こちらです

LeafのHPです


P1550505P1550506

ご自由にお持ち帰りくださいとあります。

P1550536

 







ランチセットは、OPEN記念価格として500円となっています。メニューはトーストとカレーのセット2種類です。 藤田洋一トリオのコンサートがあるようです。

Leafは、本町にありましたが最近、大門に移転してきました。マスターにとっては心機一転のお店だと思います。がんばってくださいー!



imageP1550523

P1550531

logo1
オヤジは、カレーセットにしました。
これでコーヒーがついてきて500円です。(OPEN記念)
カレーはキーマカレーでして、けっこういい盛りなんで、ちょっと驚きました。ワンコインで満腹になれます。これは嬉しいですねー。

P1550534 コーヒーは、うまいものでした。
ちょっとゆっくりしたかったのですが、残念ながら早々にお店を出ました。

今度は、夜に行って落ち着いてJAZZを聞きながらグラスを傾けてみたいと思います。

P1550520 
小物類もキマっています。


image
P1550510

JBL4530が、デーンと鎮座しています。
オヤジもこのスピーカー持っていたのです。 若き日、ネットのない時代にアメリカから個人輸入して買ったものです。このスピーカーのおかげで部屋を改造するはめになったのです。(^_^)
転勤の際に廃棄物で処理してしまったのが悔やまれます。

P1550513

店内は、以前のお店から比べれば小さくなりましたが、コンサートではかぶり席で見れるのでいいと思います。今度、夜飲みにいきます。ヨコタマさん、行きますよー