image109 


P1560437 この日は、江差でのランチです。このところ、こちら方面が多くなってきました。


■江差町字新地町52
■電話 0139-52-3311
地図は、こちらです 


P1560385  P1560390

ホテルニュー江差のホテル内に、「Cofee&Restaurant ラ・カルプ」があります。
ランチタイムは、11:00〜14:00です。


P1560434 P1560384


image P1560410 

P1560420日替わりランチがあるようです。この日は、「幕の内弁当」というこで、さっそく注文してみました。サラリーマンの外食が1000円以内がいいんで、コーヒーがついてて、この価格はありがたいものです。

弁当のおかずは、けっこう入っていて、料理もご飯もしっかりしたものでした。

P1560415 


ランチでは、お店によってはジャーの臭いのするところもあったりしますが、こちらはしっかりした飯でボリュームもありました。

P1560431

 

 
コーヒーは、看板に美鈴とありましたので、そうだと思います。

江差に行くサラリーマンの皆さん、
ここのランチ値段も安くてよかったですよ。
行ってみてください。

次回は、あんかけ焼きそばセットにしてみようと思います。


image P1560405

店内のBGMが流れていて、落ち着きます。若いときはショパンの曲は、まったく聞かなかったのですが最近は、歳のせいか快く聞くことができます。

image P1560392 P1560395

メニューを見ましたら、けっこうありました。次回は、あんかけ焼きそばセットにしてみようっと。

P1560400