image 

P1560720  この日は、ラーメン 笹浪家での昼飯です。
このすぐ近くに大型商業施設ができました。

■函館市戸倉町134-27
■0138-57-8421
■定休日 火曜日
■地図は、
こちらです

場所は、戸倉町の商業施設にあるホーマック近くです。


 P1560725    P1560723 

 

image P1560745

P1560751

logo1
オヤジは、辛みそラーメン(大盛り)にしてみました。

これまた 598円という値段でして、今のご時世で本格的なラーメンが、この値段で味わえるのは、うれしいものです。

 P1560729

 logo1 
ここのラーメンなんと大盛りが無料にしてくれるのです。 客にといってはありがたい話でして、さっそく大盛りを注文です。

この値段で、この味、このボリュームは、とってもお店の意気込みが伝わってきます。そのがんばりに ☆☆☆☆☆です。
ここのお店、応援したくなっちゃうお店です。(^_^)

P1560755  P1560749 P1560759
麺の下には、シナチク・玉子はちょうどいい半熟・食べてくると丼から”笹浪屋”のロゴ

 

image P1560735

P1560740

こちらは、白みそラーメンです。
値段は、同じく598円でして、量は大盛りです。

麺もスープもおいしく、白味噌のやさしい感じがいいということでした。

それにしても、とっても満足度の高いラーメンです。
がんばってます。笹浪屋さん。

 

 

imageP1560760

このときは、もう3時くらいだったので、空いていました。

P1560761

image

P1560727

メニューも、お店の営業努力が伝わってきます。

今日の水曜日は飲みに出かけますので、すいませんコメ遅れます。