image


P1570657
  ホテルリソナ(フィットネス330)の最上階のいちばんで、ランチが復活しました。

■函館市若松町6−3
■電話 0138-23-2121
地図は、こちらです

 

 

 

image   P1570676

P1570681

P1570685

 

 







こちらは、「週替り特別御膳」 840円です。
海老のパン粉のフライに白身魚の挟み、豚ロース肉のみそ焼き、小鉢、カニ味噌汁といった内容です。

ちょっと味見をさせてもらいましたが、これはなかなかです。



P1570710
 
このデザートとコーヒーもつくんです。
デザートのアイスとコーヒーで400円したすれば、飯のほうがなんとワンコインを切る値段となってしまうのです。恐るべしこのパフォーマンスです。

同行した彼女も、「これは、もー大満足でオススメです。」とのことでした。
オヤジ的には、白飯がやや気になりましたが、それにしても、この値段で、この雰囲気、この味とこれは満足の一品でしてオススメです。

image55

 

image P1570688

P1570696

オヤジは、「いちばん御膳」 945円にしてみました。

刺身は、マグロと鮭の2点でして、それに天ぷら、もり蕎麦、小針、かに味噌汁という内容です。

これはこれでいいのですが、日替わり定食のほうがいいかなー。(^_^)

と二人の感想でした。むろんあくまで好みですんで。(^_^)


P1570693   P1570704   P1570690
料理は、こんな感じです。

P1570722でもって、このデザートとコーヒーがつきます。
P1570706
ここのレストラン、ヒットしそうです。
(^_^)

 

image P1570666

こちらは、普通のいす席。カップルさんは、窓際のカウンターがオススメですよ。
この日のオヤジは、そこです。(^_^)

P1570672

カウンター席からは、函館の街を望めます。ここは夜もいいんですよ。
少し明るいところから、夕日が落ちるオレンジの空、そして夜景のシーン。
行ってみてくださいー

image                 P1570728

           

  P1570730