image3 

P1570207

この日は、森町での食事です。
通りかかった、こちらのお店に入ってみました。 「食菜処 悟喰う」です。


■森町字砂原西4丁目167−39
■電話 01374-8-3959
■地図は、こちらです





P1570226   P1570211 
今月のランチサービスメニューがありました。

imageP1570228

P1570232

オヤジは、紅鮭定食にしてみました。
650円です。

魚は、焼いてあるものではなく注文が入ってから焼いています。
おふくろ料理っていう感じです。

P1570235 




たまに、こういう料理もいいもんです。
そうそう、特筆すべきは、ここの二人のお店の女性が、ナイスな対応をしてくれるのです。
一見さんにも関わらず、楽しい対応をしていただいたのです。いやー これは、とってもいい感じです。ありがとうございましたー。(^_^)


imageP1570225

カンウンター席です。こちらで食べました。

P1570224

 

imageP1570223

P1570214  P1570216

クリックすると拡大します。