1662070027307

725ddfd5

休日は、いい天気でしたので西部地区に車で出かけてみました。

ちょっとしたピクニック気分です。
これからの季節は、いいですねー

車のタイヤは冬タイヤですが、そろそろ取り替えるシーズンです。

でも4月の大雪ってけっこうあるんで注意です。(^_^)

スターバックスでドリンクを!  


IMG_20220902_065511

スターバックスでの持ち帰りコーヒーは、袋に入っており底には、倒れないように工夫がされています。コーヒーのサイズはグランデ 470ccです。中央の写真は、カフェミスト 410円 でした。



aee1dd3a

6c25104d

この内容を知っていましたか?

このレシート提示で、当日以内であれば2杯目のコーヒーを100円で提供するというものです。

これ、とっても、お得な内容となっていますネ。



8c9add9c
0e618ae7

棒二森屋の地下のパン屋さんで販売されている ランチボックスです。
スタバのコーヒーとこれで、緑の島でちょっとしたピクニックです。

同じく緑の島で、スタバのカップを手にしているグループの方がいました。

オテントさんの下でランチ!

 オヤジ普段は外食が中心のランチですが、オテントさんの下で食べるのはオツなもんでした。😀


春のうららかな日、行かれてはいかがですか。🤗


1b92f33d

緑の島から見る海。