image12

P1600310 

この日は、気になっていた市民会館横のお寿司屋さんの「金八鮨」のランチです。

■函館市深堀町30−32
■電話 0138-51-7660
地図は、こちらです


ガレージがあります。

image
logo11
なんとランチは、タイムサービスで握り 690円と、特上ちらし 690円です。 

オヤジは、握りにしてみました。 


imageP1600323


かんぴょう巻き 4、魚介 7個とお吸い物がついてきます。この内容でこの値段は、ほんとリーズナブルです。
image 
アワビが入っていたのには、ビックリです。 
image 
お吸い物は、白身「魚のアラを使っていて、おいしいものでした。

P1600321
全景です。


image
P1600335

店内のカウンターは、このようにに こじんまりしています。

P1600338


大将も、一見さんにも関わらず話してくれました。ありがたいもんです。
気軽に行けるお寿司屋さんです。



image
P1600315