image2


P1620256

この日は、厚沢部町の彩風塘でのランチです。

■厚沢部町字鶉853
■電話 0139-65-6366
■地図は、こちらです

うずら温泉の中にあります。



P1620260
  P1620254  P1620253

国道XXを走ると、看板がでてきます。 うずら温泉の中にある「中国料理 彩風塘」です

P1620198  P1620250

食事時間です。喜多里のカメがいっぱいです。この焼酎は厚沢部町で造られていて、うまいですよね。 好きな焼酎です。



image
P1620215

P1620226

logo11オヤジが注文したのは、「スペシャル ランチ」 1260円です。メンイ料理を 4品の中から2品を選びます。
・芝海老のチリソース煮
・肉団子の黒酢ソース煮
を選びました。

P1620228

 

logo11
ここの料理は、噂どおりにウマイですねー。
本格派はやっぱりすごいと感じます。
ここのフルコース食べてみたいです。
Z氏行きますかー

 

 P1620233  P1620231 P1620240  P1620241 

ごはん茶碗は小さいので、聞くとおかわりokとのことでして、チリソースに絡めて食べてみたところ、なかなかいけました。

P1620245

P1620246デザートとコーヒーです。

デザートは、タピオカが入っていて、プチプチした感触で いいもんでした。

 



image
P1620200

店内は、整然とされていてキレイです。こういうところからもお店の姿勢が伝わってきます。

P1620255
厚沢部の喜多里がズラリと、ワインも置いていました。



image
P1620242 P1620201

P1620205 P1620208