image131

P1620513

P1620549 自由市場内にある「マルシェ」に行ってみました。

■函館市新川町1−2 自由市場内 ■電話 0138-22-7686
地図は、こちらです


以前の記事は、こちらです

 


image
P1620529

P1620534 logo1P1620516 この日の、日替わりは、「塩ラーメンとチャーハン」で値段は、650円です。

喫茶店でのラーメンと思うでなかれ、しっかりしていておいしい塩ラーメンです。チャーハンは半分かなと思ったのですが、けっこう量がありました。P1620541

logo1
そうそう特筆すべきは、ここのマスター・ママでとっても感じがいいのです。お客さんへの感謝の気持ちが伝わってきて、こちらからも思わず「ありがとうございました」という言葉がでるほどです。
お客さん商売のお手本を見せていただきまして、一服の清涼剤となった気がします。
てなことで、もうここは☆☆☆☆☆です。(^_^)

P1620535  P1620540 P1620543 
写真は、チャシューも入ってます。スープの色です。この二つ入ったちくわが、なんともいい感じです。ここのランチは、とっても満足でした。

 

image P1620546

ブラウンを基調とした落ち着いた店内です。

 

image

 P1620552