image

imageコーヒー用にティファールの電気ケトルを買おうと思っていたのですが、デザインがこちらのほうがいいんで買ってみました。品質もティファールと遜色なさそうです。
Narnad製 0.8l  で6000円でした。


P1600476

 






お湯の沸く時間は、やっぱ早いんで感動もんです。 この沸騰スピードでは、コーヒー豆を挽く時間も考えなきゃいけません。(^_^)

image9

となれば挽かなくても香りのある、このコーヒーが重宝します。 青袋が好きです。

そうそう電気ポットといえば、ドイツ製で、コーヒーポット専用タイプのがあるんですよねー。
市内のホテル ヴィラ・コンコルディアの部屋に置いていますが、やっぱいいなー。

そう、先にUPしたコーヒーですが、5月29日(明日の日曜日) イトーヨカード堂で半額セールのようなんで買ってきます。

5袋はいって84円で、けっこうおいしんです。
青色がオススメですヨ  (xsaさん感謝)