近隣の町にGWに行ってきました。UPするタイミングを逸しました。 

■木古内町のチューリップフェアー

P1600739P1600720 P1600730

P1600719 P1600741

このイベント知りませんでした。いろんなチューリップがあったのです。朝のオヤツです。


■福島町 道の駅

P1600758  P1600759  P1600771

2回目の朝のオヤツです。


■横綱記念館

P1600778  P1600792 P1600800

福島町では、千代の富士記念館を見学。思ったより印象が少ないかったかな。


■松前城

P1600826 P1600841

  松前城や武家屋敷を見学。ここの花見は久々。



■北檜山区丹羽のすいせん祭り


   P1610225P1610237

北桧山区の浮島公園に、コーヒーをいれるが、いかんせん、シングルバーナーが寒冷地仕様でなかったので、まるで根性なし。 時間かかりすぎでした。 


■北檜山区丹羽のすいせん祭り

P1610255 P1610287
  P1610273 P1610296









DSCN4123
 



  出店で焼きそばを食べる。アスパラは、取れたてで美味でした。やっぱ違います。


■八雲の道立公園

P1610385   P1610392

八雲の公園で、元山牧場のアイスを。


■森町 桜まつり

森の桜まつりで、橋幸夫コンサート 面白い。さすがプロ

P1610407

司会のSTVラジオのキセさん。帰りには、すごいあせって道路を走っていた。列車だったんだろうか。