image107


P1640445

この日の夜は、「キッチン神山」です。

■函館市神山3−28−18
■電話 0138-51-1311
■定休 火曜日
■地図は、
こちらです


駐車場は、お店の前です

P1640448 P1640449

住宅を改装したと思われる一軒屋です。お店の前には、ハンバーグのノボリがありました。

image

P1640475

P1640486 logo1151
オヤジは、玄関に掲示してあった「Aセット」にしてみました。1180円。
ハンバーグのソースが、肉といいハーモニーを奏でています。エビもでかもんです。
もちろん、衣だけがでかいというようなフライではありません。
さすが洋食専門のお店でして、おいしい料理でした。値段も安くて満足の食事でした。

P1640463logo1151
この日は、運転手さん付ですんで、お酒をいただきました。

ビールを飲みましたが、これ、とってもおいしいビールなんです。値段もなんと450円です。
お店を見るとキリンからのマイスターのうような認定書もありました。
P1640506


これは納得ですねー。ほんとウマイ!
器具の洗浄もしっかり行われていまして、しっかりとした仕事ぶりが伝わってくるようです。

これをちゃんとやらないお店のビールは、まずいんです。とってもおいしいビールに満足して、お店のオススメのワインにしてみました。

P1640517

次は、肴にソーセージの盛り合わせです。 650円



image

P1640469

P1640457

P1640481こちらは、煮込みハンバーグです。パンもしくはライスがついて、1080円です。
ここの煮込みハンバーグは、とってもおいしいと聞いていたということです。
P1640466






 
厚めの鉄板にジュージュー音を立ててアツアツの状態で運ばれてきます。 とってもおいしいというコメントでした。

P1640473 



ドリンクもつきまして、こちらはアイスコーヒーです。


imageP1640531

P1640529

お店は、アットホームな雰囲気でして、ご主人の寡黙に料理する音が小気味よく伝わってきます。
壁のかかっているフライパンが印象的。
気軽においしい料理を食べれるお店です。 しっかりとbookmarkに入れました。





image

P1640455 P1640456

P1640504 P1640513