image131

P1650637

P1650706

この日は、グリーンピア大沼です。
かなり昔に行ったきりで、ほんと久々にこちらに来てみました。

■森町字赤井川229
■電話 01374-5-2277
地図は、こちらです


P1650705 P1650653 P1650707

レストランまりもです。

PS 2017年4月17日時点で、営業時間が、昼の部(11:30〜15:00)、夜の部(16:30〜21:00)に変わっているそうです。パンダ君ありがとうございました。

P1650649

お店のボードでは、あんかけ焼きそばが人気第一位で、次が 牛シャブシャブかな。


image
 P1650659

P1650691

こちらは「しゃぶしゃぶセット」です。880円。
お店のメニューによれば、ボリュームもあり人気があるということらしいです。この日は、そんな暑くなかったので注文。 

P1650666

イワタニのガスボンベに盛られてきましたのが、こちらです。

P1650665肉、野菜のボリュームも、880円とは思えないほどの満ボリュームです。肉がいっぱいで、鍋が小さく見えてしまうほどです。これはいいですねー。
P1650690









また、うれしいことにタレは、ポン酢とゴマダレの2種類が用意されています。
値段がこれですので、高級しゃぶしゃぶではありませんが、満腹のしゃぶしゃぶセットです。

 



image
 P1650667

P1650681

こちらは、「あんかけ焼きそば」 800円です。
こちらは人気no1だそうです。

まず気がついたのは、皿がでかいんです。

アンも麺が見えないくらいにたっぷりかかっていて、 麺も、いい焦がしあんばいです。

味は、幸珍、ロイヤルとも違うような味で、濃い目というように感じでした。酢を少し多めにいれて味わいました。

ここのレストラン、温泉がすぐ向かいとあってか、3時を過ぎても盛況でした。

P1650710
出口のゲートです。「またのおこしをお待ちしております」 とのことです。行きますー(^_^)

image

P1650703

P1650650P1650702

店内は、けっこう広いですね。
そうそう、この「大食いチャレンジ」っていうのもあり成功者は、写真で紹介されていました。
チャレンジ料3000円で、40分一本勝負だそうです。
たさん向けかなー。そばだったらやりですかね。(^_^)

 

 imageP1650644   P1650645