image131

P1640997

この日は小川亭です。
行ってみたいお店でして、今回行くことができました。

■北斗市七重浜4丁目12−26
■電話 0138-48-5515
地図は、こちらです

駐車場は、お店の横です。


P1640999
  P1650003  P1650005

お店を教えてもらい、ご馳走までしていただきました。
ありがとうございました。 感謝ですー。


image

  P1650032

P1650035

オヤジは、「本日のお魚料理」です。
魚の名前は忘れてしまいましたが、白身で上品な味で絶品のソースと相まって、とってもおいしいものでした。

P1650042

 

 

 


魚のほか、ホタテ、海老もはいっていました。
さすが、人気店の味でした。
ランチメニューには、パンかライスがつきます。

P1650015 P1650050 P1650054

上記の3点とサラダは、 ランチに共通です。デザートもオシャレです。
すっかりご馳走になってしまいました。感謝です。

 

imageP1650016

P1650034

こちらは、「和牛100%ハンバーグ」でして、ボリュームもけっこうあります。
1580円。
和牛が、このサイズで食べるのはいいですねー。味もGOODということでした。



imageP1650021

P1650053こちらは、たらばがにのクリームコロッケです。
具がタラバということで豪華です。
こちらはパンです。

P1650027

 

imageP1650009

店内は、落ち着いた雰囲気で食事することができます。
ここのお店いいので再訪決定です。(^_^)

imageP1650006