image138 

P1660455

少し前ですが、久々に函館牛乳のアイス118に行ってきました。
ここは人気意スポットでして、アイスは行列でした。
ホームページは、こちらです

logo11611

P1660465

P1660466

なんと、工場で作っている牛乳が100円でお変わり自由なんです。
これは、すごいことです。
てなことで注文です。

P1660476  P1660478 P1660473

牛乳は2杯飲みました。それ以上は、後が怖いんです。
お店の方に聞いたところ、最高は17杯という方がいたそうです。いやー すんごいですねー
(^_^)

写真ですが、ついでにコーヒー牛乳と コロッケと、ドーナッツです。
ここは、値段も安いんです。

P1660467 P1660488 P1660493

この日は、地元、観光客の方々ですごい人でした。駐車場は満杯状態です。
でも、人の流れが速いんで、ちょっと待つだけでした。

P1660456 P1660457 P1660462

函館牛乳の工場の見学もできますヨ。
札幌からのさとぴさん、これ見れてますかー。ここも行ってみてくださいねー

P1660489

すぐ隣には、ベコさんでして、のんびり北海道を時間します。いいなー のどかです。

各写真は、クリックすると拡大します。