image134

P1670815 
   この建物が目印です。駅二市場です。

P1670656 この日は、ワンコインの丼を食べに、二番館に行ってみました。ここは2回目です。
 

■函館市若松町9−19
■電話 0138-22-5330
地図は、こちらです

 

P1670712     P1670655  P1670718

500円をアピールしています。階段で二階に上がります。

P1670721

エキニの階段を上がります。



image P1670684

logo1161121111

P1670691

logo1161121111
ここは、いつでもワンコインで丼が食べれるのです。
最近は、よく食うオヤジなんで、今回は、五目丼といくら丼にしてみました。

活きのいいプリプリのエビが入ってきまして、まぐろ、いか、サーモン、うに、いくら、玉子が入ってきます。
丼のサイズは、ミニ丼とは違い7分目くらいでしょうか。


P1670695




 
いくら丼も、ワンコインで、これだけのいくらが入っています。 
 
いやー、この丼 すごいです。丼も深さもあるんでボリュームもあります。
普通の方は、2杯ではなく一杯でいいと思います。ちょっとだけ食べる方は、2杯がオススメですすね。

 P1670697  P1670703 P1670700

P1670661お水,お茶類はセルフサービスです。
さすが2個は、けっこうたいへんです。
ふー 食いました。しっかり満足満腹です。
 
logo1161121111
そうそう、ビールを飲んでいる方がいたんですが、グラスに並々と注がれていました。
なんと値段は350円です。ここの安さの訳は、組合で運営しているということでした。 
image55

ここ、とってもオススメですヨー。 地元の方もぜひ、行ってみてくださいー 
シャチョさん、やりますねー (^_^)


image
P1670704

店内です。夏休みのシーズンに入ってきたので盛況です。

P1670707 P1670710

今回は、座テーブルでした。


image

P1670662  P1670675

  P1670666  P1670669

クリックすると拡大します。