image158

P1680041

この日は、本町の「地元家」さんに行ってみました。
まだ外は明るいんです。

■函館市本町5−16
■電話 0138-55-1777
地図は、こちらです

 

 

P1680042 P1680052

お店に入るまでのこの廊下は、とってもいい雰囲気です。
ワクワク感を感じます。
ビールはギンギンに冷えています。

店内は、ちょっと照明が暗くてとってもオシャレな雰囲気です。カップルさんもオススメですヨ。


P1680066

P1680046やっぱ、暑い日にはビールがいいですねー。
このところは立て続けに喉をうるおしています。(笑) 
立派な建物なのでけっこう値が張るお店かなーと思ったのですが、そうでもありませんでした。

 P1680048

今回は予定していたお店が満員で入れずで急遽こちらだったので下調べなしでした。
後ほどググったとこころ、ここは魚類がいいということでした。
ちょっと残念でしたので次回は刺身類を食べてみます。