image130 


#1690630

P1690627

はこだて国際民俗芸術祭に行ったのですが中止になったので、こちらの「金森ビアホール」で飲んできました。

■函館市末広町14-12
■電話 0138-27-1010
地図は、こちらです



image#1690682 

#1690641logo1161121111121「北海道開拓焼」 750円 じゃがいも・コーン・アスパラのチーズ焼きです。このネーミングななんとも面白いんです。P1690690
チーズがとろけていまして、ビールに合いました。

image P1690697

八雲産の豚だそうです。どこの農場かなー 760円

logo1161121111121#1690651

こちらは、エビ、ホタテなどが入っていました。 750円

logo1161121111121 P1690666

P1690672このベーコンなかなかいいビールのツマミになりました。

久々に、「函館ビアホール」で飲みました。
やっぱり、暑い夏は、ゴビっとビールで喉を潤すのがいいですねー
それにしても暑い日が、続きます


imageP1690704

夏休みに入って、観光客の方で混んでいます。P1690702  P1690638

ビアホールは、いいですねー。飲みました。(^_^)

imageP1690636

P1690646

#1690648  #1690693 #1690657

 #1690660

写真は、クリックすると拡大します。