image
 P1700614
この日のランチは、BEBE &CIAO (ベベ&チャオ)です。

■北斗市東浜2丁目22−6
■電話 0138-73-9888
■定休 水曜日 第2火曜日
地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です

P1700660P1700662 
このノボリが目立ちます。P1700659
お店の前もいい感じです。

P1700652

imageP1700638

P1700643

logo1161121111111
オヤジは、トマトソースがおすすめとメニューに書いてありましたので「トマトソーススパゲティ」にしました。 980円
ランチ時間には、サラダとドリンクがついてきます。

P1700630

 


トマトソーススパゲティの上にはエビがあり、お店のオススメとあって濃い目のソースは味をひきしめていて、おいしいものでした。

P1700625

logo11611111
こちらのコーヒーは、おまけと思うなかれという味でして、しっかりとおいしいコーヒーでした。 多分、一回ごと落としているものと思います。このおいしいコーヒーがついているのは、いいですねー。得点高しです。

imageP1700635

P1700646

P1700627

 

 

 







こちらは、「タラコスパゲティ」 850円です。
タラコが、いっぱい入っています。ドリンクは、アイスコーヒーです。ここのご夫婦(たぶん、違っていたらごめんなさい)の接客もとっても感じがよく、店内の感じもとってもいいんです。

imageP1700622

店内は、きれいでダークブラウンを基調したシックな感じです。

P1700656

壁デコレーションもいい感じです。

P1700657P1700656
このJAZZ-BANDのリーフどおりに店内には、軽快なjazzがswingして流れています。 有線ではなく自前で曲を揃えているそうです。この音楽もお店の魅力のひとつです。

imageP1700651

P1700619

P1700618

クリックすると拡大します