image

P1720770この日のランチは、「韓国料理 ソウルダイニング」さんです。

■函館市若松町22−7
■電話 0138-22-2292
地図は、こちらです

P1720769


この裏手にホテルの駐車場があります。
右写真は、駐車場からの入り口です。
ビビン冷麺の記事は、こちらです


image
P1720795_thumb5

こちらは、ビビンバセット(850円)です。

P1720810_thumb15  P1720811_thumb5 P1720820_thumb6
この状態から、こんなようにかき混ぜます。

P1720823

パチパチ音をたてて料理が出てきましてうまそうです。
かき混ぜると、食べごろのコゲになってきます。少しいただいたのですが、いままで食べたのは違うような味でして、甘みを抑えてあり、これが本場の韓国の味かと思えたのです。これいい味でした。P1720834

 

 

P1720819 P1720794

P1720830

 






ランチには、ドリンクがついてきます。

image
P1720784

P1720812

オヤジは、水零面セット(880円)です。
は、かなりインパクトがありましたが、こちらは、辛いのが苦手な方でも大丈夫です。
P1720835冷たいスープに入った辛くない冷麺ですので、正直、韓国料理ということで、辛いのを期待してくる方には向きません。 そういう方は、パンチのあるビビン冷麺セットです。
麺は、固めでして最初に、はさみを入れて切ってくれます。
この色も、ここの麺の特徴のひとつだと思います。
こちらも、ドリンクがつきます。

 

imageP1720776

今回は、こちらの道路沿いのテーブルに着席です。

P1720841

奥のほうから写させてもらいました。けっこう広いんです。この手前にはカウンターです。

image

P1720775 P1720781

P1720779